ADHDと言われましても(仮) ~超早産、超低出生体重児ニョッキの成長記録~

H24年 超低出生体重児で産まれた長男ニョッキの成長記録

二年生になりました🌷

緊急事態宣言により、始業を見合わされてる地域も多くありますが、こちらは通常通りの始業開始。 


入学式&始業式の日は、昼前に学校が終わってそのまま放課後ディサービスにいってたのに、帰ってきてみると一つも宿題&公文してませんでした。:(´◦ω◦`):






f:id:angelo2007:20200409162606j:plain








初日から宿題がでてました。


タイトル【二年生になったよ】


まだ文章がうまくかけないので、
少し手伝って15分くらいで完成。



f:id:angelo2007:20200409162031j:plain



最初は

べんきょうがへた

ってのに違和感がありましたが、

長男らしいかなとそのままに。



https://baby.blogmura.com/ranking/in?p_cid=11018335



今日はすでに6限ありますよ。。Σ(;;´ Д`)ノォィォィ


いきなり通常に戻されても。。


ついていけそうもない😑