ADHDと言われましても(仮) ~超早産、超低出生体重児ニョッキの成長記録~

H24年 超低出生体重児で産まれた長男ニョッキの成長記録

8歳になりました

こんにちは!
明日と明後日は臨時登校日。
急いで宿題プリントしてます ←
※うっかり忘れてた




f:id:angelo2007:20200506155218j:plain



https://baby.blogmura.com/ranking/in?p_cid=11018335


しかし、プリント提出くらいで2時間しかないのに2日間も学校に行くのが不思議です。
授業はないと言われていますが。。






ところで、明日のために先ほど髪の毛を切りました





f:id:angelo2007:20200506153924j:plain




髪を切りに行くのは不要不急なのか。。
わからないので、バリカンを引っ張り出して私が切りました。
年中の頃はよく切ってたんですけどね。
最近は面倒なのでしてなかったんです(´ヮ`;)




f:id:angelo2007:20200506154440j:plain




なんちゃってソフトモヒカン?
黒くてよくみえませんが、サイド9mm、トップが20mm。癖が強いのですいてます。
スキバサミは百均のですが、、
結構使い倒してます(^_^;)






先日8歳になりました🎁



そして報告遅くなりましたが、9月より特別支援学級へ移ることにしました!
悩んでても進まないので、新しく担任も変わったしってことで思い切って移ります~
ちょうどコロナで授業も微妙なりそうだし、個別に教えてもらったほうがお得やん!という見切り発車な部分もありますが、どうなりますか~