ADHDと言われましても(仮) ~超早産、超低出生体重児ニョッキの成長記録~

H24年 超低出生体重児で産まれた長男ニョッキの成長記録

´ω` )/ はじめまして♡

元々アメブロでしたが、カテゴリー別にはできてもジャンルが一つしか選べず、記事がごちゃごちゃしてきたので新しく開設しました。

私の話が長いのもいけないのでしょうが、毎日ブログを書くのは苦手だったりもします😵特別面白いことも書けませんし。。

Twitterも使いこなしたいところですが、それもまとまりなくなりそう(;'ω'∩)

 

 

本日、小学1年生の夏休みが終わるラス2になります。

泣きながら公文してます

 


f:id:angelo2007:20190831113117j:image

書き順めちゃくちゃです。毎回指摘してます。

口とか書き方は一通りしかないのに、毎回ぐるっと1周回して書いてたり。。今日の漢字はまだまし。

今苦手なのは 石 や 岩。

石の斜めからの口の時が超苦手みたい。

 


f:id:angelo2007:20190831114345j:image

 

時間みつけてぼちぼち自己紹介等書いていく予定です。