ADHDと言われましても(仮) ~超早産、超低出生体重児ニョッキの成長記録~

H24年 超低出生体重児で産まれた長男ニョッキの成長記録

いつまで?

本家はこちら→ameblo.jp



ひさびさやっちまいました(´△`)↓




朝起きて長女の方のおむつを交換
ふむふむ、今日は漏れてない。よし👍



朝からよく泣くと思ったら大💩の方してるよー
気を付けて拭こう。。





ってしてたら後ろから呼ばれる

長男 「おかあさーん、、 
おしっこもれてる。。」





えっ、いやいや。そんな馬鹿な( ºΔº ;)




最近全然漏れてなかったのに。なんでよ?






にしてからかれこれ1年以上経ちます(定期購入)が、
結構いい仕事してくれて全然漏れてませんでした。


だから、漏れたのはきちんと履けてなかったからに違いないと思ってパンツを脱ぐ前にチェックしたんですよ。




ちゃんと履けてる、、、
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~




ということはキャパオーバーなんですね。
よく見たら22㎏までって書いてありました😅
(現在 体重20kg)



なので早速amazonで注文しました。



これでも25kgかよ。
それまでにはさすがにとれてて欲しいわ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)







皆様のお宅は寝るときおむつ履いてますか?



✳突然ですがアンケート✳

寝る前の水分制限してるんですけどね。。
漏らすのも週1あるかないかなのですが、、



うちはまだまだ取れそうにありません
╮(´•ω•)╭


#おむつ #おねしょ #小学一年 #おしっこもれ #グーン #パンパース